今後の82期の活動と懇親会について of 東筑82期会

東筑高校を昭和59年(1984年)卒業した同期生に向けた同期会公式ホームページです

今後の82期の活動と懇親会について


 2012年の当番期では皆様の熱意と献身のおかげで、6月の本会総会、11月の東京東筑会と無事終了することができました。皆様本当にお疲れ様でした。次は、2015年初夏に行われる関西東筑会が我々82期の当番期となります。

 それまでの3年間、82期では6月の総会後と12月末の年2回、多くの同期が集まり懇親を深める場として同期会の開催を計画しています。広報委員会としてHPを通じて計画の内容等をお知らせしていきます。ぜひご参加ください。

 これとは別に、幹事会の後の懇親会についてもご紹介します。

 同期会の意思決定や連絡調整のため、今後も年に数回程度不定期に幹事会を開催する予定です。幹事会の後はお楽しみの懇親会を開催されるのですが、この懇親会の位置づけを「ミニ同期会」として、幹事に限らず広く参加者を募りたいと事務局では考えています。こちらの情報についてもHPを通じてお知らせしていきます。

 当番期の山場も越え、責任や仕事量もずいぶん軽くなりました。6月の総会時には様々な事情で参加できなかった方にも気軽に参加できる懇親会にしたいと考えています。思い出話に花を咲かせましょう!